みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2018年 9月

OFFになって9日目☆

踊り子の一週は10日です・・・ なので「来週はOFFですー!」は 通常の「10日間OFFですー」 ってことになります。 踊り子の1か月は3週なんですねぇ〜 踊り子になってから 何回目のOFFかわからないけど 「OFF9日…

本番前日☆

明日はいよいよ 黄昏劇場スター座!! 本番ですっ! みんなに満足してもらえるような 舞台が出来るように 頑張りますっ! (*≧∀≦*) お芝居とか初めてだし・・・とかいう 言い訳は通用しないですからねー。 照…

OFF7日目☆

今日は稽古へ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 家では覚えたつもりでも 実際に合わせてみると 全然ダメだーーーーーっ! (−_−;) 本番まであと1日!! 明日は出来るまでやらないとっ!! それにしても 関東は寒いんだよ…

OFF6日目☆

みんぐぅ。さんの気分転換は 映画観ることでもなく 買い物することでもなく ・・・ジムに行くことですっ! ( ̄∇ ̄) (笑) 今日は久しぶりにジム行ってきた! すでに腕が筋肉痛 (⌒-⌒; ) 少々キツイけど ジム行ってるほうが なんとな…

OFF5日目☆

あ゛あ゛あ゛ーーーーーっ!! 台詞がぁ〜!! (´;Д;`) 頑張ります・・・ハイ・・・。 あと4日後だなー 一日が早い! やっぱり一日は30時間は必要だっ! 他に必要なものはなんだろう? 忘れ物しないよーにしないとなー。…

OFF4日目☆

本日もお稽古はお休みで・・・ 衣裳のこととか・・・ 音のこととかやってましたー! 結局引きこもりです。 (⌒-⌒; ) 連投のときの衣裳整理も してなかったし 一気に片付けてみた! スッキリした♪ 明日の稽古は夕方からなので 昼間は自主…

OFF3日目☆

今日はお稽古OFF☆ イベントに必要なものを 買いに行ったり・・・ いろいろと。 明日もOFFなので 探し物に出掛けないとなー。 (^◇^;) ☆イベントチケットについて☆ みんぐぅ。さんがOFFになり劇場での お渡しが出来ないため 前…

OFF2日目☆

遅れをとっている 黄昏劇場のお稽古へ・・・ ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ あぁ・・・ みんぐぅ。さん 頭悪いからなー! (´༎ຶོρ༎ຶོ`) 本当に出来るんだろうか!? 頑張ります・・・ 新しい…

OFF1日目☆

道後からのんびーり帰ってきて 家に帰らずそのままマッサージへ! (*´꒳`*) よくわからないけど 首が異常に凝っていた ( ˙-˙ ) 明日からはイベントの練習です! 遅れをとっているような気がする・・・ 頑張らないとっ! (`_´)…

NDM楽日☆

・・・あれ??ピアスが 一個ないっ!! ( ˙-˙ ) 探してるときって 見つからないんだよなー。 道後♪終了(・∀・) 連投終了!! お忙しい中・・・ お越しいただきましたみなさま ありがとうございました。 みな…

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ