みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2019年 3月

AQK 楽日前☆

お忙しい中お越しいただいたみなさま 今日も楽しい1日をありがとう♡ ( ´ ▽ ` ) みんぐぅ。さんはね 羊羹とかあんこ系は苦手なんですけど 大福系のあんこは食べられるんですぅ〜 うーん・・・ ショートケーキはダメだけ…

AQK 9日目☆

荷造りもほぼ終了しちゃって スッキリな感じのみんぐぅ。さんです♪ ♪( ´▽`) お越しいただいたみなさま 今日もありがとう♡(*´꒳`*) 2日と来週10日間 ギリギリシール足りるかな?! って感じです〜 ありが…

AQK 8日目☆

好きなものいっぱい食べて♪ しっかり踊ってカロリー消費して?! 今日も幸せなみんぐぅ。さんでした♪ お越しいただいたみなさま ありがとう♡╰(*´︶`*)╯♡ もう一度言いますっ! 「ダイエットはしておりません!!」 …

AQK 7日目☆

地味ぃぃぃ〜に 片付け始めたみんぐぅ。さんです ( ̄+ー ̄) 断捨離的なのは 来週まさごに行ってから やることにしよう! ( ̄∀ ̄) 今日も一日平和に終了♪ お越しいただいたみなさま ありがとう♡╰(*´︶`*)╯♡ 夜になると街は(白…

6日目〜☆

今日も一日楽しく終了できましたー! みなさまありがとう(´∀`*) そうそう!! カルシウムが足りないと イライラするからねっ!? (笑) 昨日寝落ちしたらしいので 今日はうつ伏せ状態での更新ですっ! ( …

ん?!

おや?! もしかして・・・ 昨日・・・みんぐぅ。さん Am○zon見ながら寝落ちしましたぁ?! (^◇^;) ということで 今日も一日 ぼた餅が食べてーーーーーーーっ!! 頑張る♪ (๑>…

AQK 4日目☆

週末・・・ 楽しく終了できました♪ お忙しい中みなさまありがとう ( ´ ▽ ` ) 今日もとっても 感謝♡(*´꒳`*)♡の一日でした。 どうやら 遅くまで起きていると Am○zon タイムが長くなって とって…

AQK 3日目☆

Am○zon ターーーーーイム!! ( ̄∀ ̄)hahaha ♪ 優しいみなさまのおかげで みんぐぅ。さんは楽しくお買い物が できていますっ! m(_ _)mありがとう。 本日もお越しいただいたみなさま ありがとうございました♪ ♡感謝♡(…

AQK 2日目☆

あれ?! 温度差ありすぎーーーーっ!! (´・_・`) 今日も楽しい1日でした。 お忙しい中・・・ お越しいただいたみなさま ありがとう ( ´ ▽ ` ) おやおや・・・ すでに昨日より消灯時間が遅いぞ! …

AQK 初日☆

眠いの通り越した!! Am○zonさんとお友達〜♪ (笑) 初日☆ お越しいただいたみなさま ありがとうございました♪ お風呂グッズっ!! 早速使いましたぁ (*´꒳`*)ありがとう♪ いつもありがとうの方 とってもお久しぶりの方 み…

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ