みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2019年 8月

( ´ ▽ ` )ふふふ

旅の準備も終わって 荷物も送ったので 今日はリハビリ行って のんびりしてました。 オフもあと一日だなー 明日は整体行って ゆっくりしたら早く寝ないと!! (⌒-⌒; ) そろそろお芝居の演目の音探したり しないと! 来週から始めよう (…

来週は

Twitterアンケートの結果 【9月頭まで夏の演目はあり】という ことになったので 【的屋のみんぐぅ。さん小倉店】 【cool!!】←とってもスタンダードの。 【ドラゴン】←旧作の威嚇系w。 の3個ランダムにします。 【的屋のみんぐぅ。さ…

ひそかに

【冷凍バナナ】にハマっている みんぐぅ。さんです。 【バナナの皮を剥いてフツーに食べる】のは 実はあまりお好きではないのですが 健康のために食べたりします。 でもやっぱりそんなに好きではないので 一房買っても余る・・・ そこで!!【冷凍】…

(*´∀`*)

病院 リハビリ 整体 毎日メンテナンスに忙しいオフですが 最近のみんぐぅ。さんは 【メンテナンス運?!】が とんでもなくいいので (胃カメラは神だし!! リハビリも整体も順調♪(´∀`)) 元気な頃より(←元気だと思ってたw) 調子が…

( ̄∀ ̄)

久しぶりのリハビリ・・・♪ 足・・・とれるかと思った ( ;∀;) 連投中の後半はステージ前のストレッチ サボり気味だったからなぁ 自業自得か・・・ ( ´Д`)y━・~~ 旅に出ると 毎日湯船に入ってお風呂でストレッチとか ほぼ無理だ…

明日から

平日になるので リハビリ、整体にやっと行ける♪ (*'▽'*) オフも半分終わっちゃったな〜と 思ったら 今週は11日あるんだなぁ〜 1日多いぞっ!! ちょっと得した気分だな♪ (*゚▽゚*)…

晴れたので!!

このチャンスを逃したら もうみんぐぅ。さんの夏休みはないっ!! かも?知れないので 突然プール行ってきたっ!! あぁ〜満足♪ (´∀`*) 泳ぐというより 【浸かる】 だけど〜 (笑) これで明日から毎日曇りでもいいよ! ( ̄∀ ̄)H…

( ´ ▽ ` )ははは・・・

衣裳の洗濯,入れ替えも終わって 今日から少しのんびりぃー♪ (´∀`=) なのに〜 出かけようと思ったら 雨・・・ ( ´Д`)y━・~~ 仕方ないので 止んでから病院だけ行ってきました〜 そんな感じでオフ3日目も終わる (´・ω・`…

結局・・・

朝の5時まで断捨離、模様替えして 11時過ぎに起床〜!! うーん・・・ 睡眠時間は短めだなぁ〜 荷物が届いたので 衣裳も全部洗濯して 掃除もしたので 本日の予定は全て終了♪ ( ´ ▽ ` )スッキリ〜 今日はそんなに暑くないので 夕方…

( ´ ▽ ` )

帰ってきて早速断捨離!! 模様替え中ー♪ (*´꒳`*) 10月1日〜10日 晃生ショー 10月11日〜20日 オフ 10月21日〜30日 蕨ミニ 11月1日〜10日 A級小倉 11月11日〜30日 道後ミュージック(ロングの予定です) …

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ