みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2019年 12月

GMZ 仕事納め〜♪

今年も一年無事に踊れました! GMZ で楽しく仕事納め 毎日楽しかったです! お会いできた全てのみなさまに感謝! ♡(*´꒳`*)♡ 毎週沢山のお心遣い ありがとうございました みんぐぅ。さん幸せ〜♡ (*´Д`*) 31日はお休みで…

GMZ 楽日前!!

みなさまぁ〜 今日も楽しい一日をありがとう ♡(*´꒳`*)♡ 明日は楽日ですよー!楽日っ! みんぐぅ。さんは楽屋の模様替えしたよ! 荷物のケースの向き替えた! (笑) あー 音聴いたりしないといけないのに 睡魔登場(´⊙ω⊙`) 睡…

GMZ 8日目☆

寝不足のみんぐぅ。さんですが 今・・とっても元気っ! ( ̄▽ ̄)ははは・・・。 本日8日目! 通常ならほぼ片付けも終わってる みんぐぅ。さんですがぁ〜 今週は荷造りないの! なので・・・模様替えでもするかな (笑) みなさま!お忙しい中…

GMZ 7日目☆

今日も楽しく終了〜! みなさまありがとう ♡(*´꒳`*)♡ 来週の音出来たっ!! 一気に仕上げるタイプのB型です! 6時でもまだ暗いんだなー そろそろ明るくなるのか? 寝よ! とりあえず寝よー! …

GMZ 6日目☆

サンタさんはみんぐぅ。さんに プレゼント置かずに 帰ってしまったようだ・・・ あーそっか・・・ トナカイさんだと思ったんだな みんぐぅ。さんだと気づかなかったのか・・ そっか・・・ いいよ・・自分でやるから・・ (・ω・`) でも もう眠…

GMZ 5日目☆

みなさま〜! 楽しいクリスマスを ありがとうございました♪ ╰(*´︶`*)╯♡ とーっても楽しかったです♪ お仕事が終わったトナカイさんは 冬眠しました〜! 明日からは通常モードの みんぐぅ。さんに戻りますので よろしくお願いします。 …

メリークリスマ〜ス♪

GMZ 4日目☆ 楽しいクリスマスイヴ! サンタのみなさんにいっぱいおいしいもの いただいて引きこもり〜♪ とってもうれしいクリスマスイヴでした みなさまありがとう ♡(*´꒳`*)♡ トナカイのお仕事もあと1日だなー みんぐぅ。さんが…

GMZ 3日目☆

サンタのみなさん! 今日も一日ありがとう♡(*´∇`*)♡ 昼間はパーカー1枚で外に行けるぐらい 暖かかったよ〜・・ローソンまでだけどw 毎日10時には起きたいのに 10時半過ぎないと起き上がれない ダメ人間です (´・ω・`) みん…

GMZ 2日目☆

今日もトナカイは頑張ってお仕事しましたw 日曜日〜! 今日も沢山のみなさまありがとう♡ 楽しかったなー♪ 明日から平日ねぇ〜 クリスマスは平日なんですねぇ〜 お菓子いっぱいあるよ! だからお仕事帰りにお腹空いてても 大丈夫だよ! (笑)…

GMZ 初日☆

今年の仕事納めはGMZ ですっ! 初日から沢山のみなさま お越しいただきまして ありがとう (*´꒳`*) みんぐぅ。さんた幸せ♡ ╰(*´︶`*)╯♡ 咳はほとんど治まったはずなんだけど 乾燥すごくて喉カピカピ〜! お肌もカピカピ…

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ