みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2020年 7月

KSG 楽日前☆

みんぐぅ。さんは学習したので 洗濯物は廊下干しに・・・ 今日も布施上空は短時間だったけど 大雨!!! ( ̄◇ ̄;) これで一気に梅雨明ける感じですか?? ( ˙-˙ ) 楽日前〜! みなさまありがとう♡ 沢山のお心遣いに今日もとっても …

KSG 9日目☆

マツエクつけてから20日は経ちますが どーやらそんなにとれてないようだ 始めはかなり慎重に化粧落としてたけど 最近は慣れて・・・ケッコー雑な 扱いしてるけど大丈夫らしい ( ´ ▽ ` ) みなさま! 今日もありがとう♡(=´∀`) 楽し…

KSG 8日目☆

今日も平和な楽しい1日だったなー みなさまありがとう♡(*´꒳`*) 梅雨明けか?! っていうぐらいの晴天♪で 喜んで洗濯物を外に出したのに 突然雨!!雨!!! ・・・やっぱり雨雲レーダーチェックは 欠かせないわー (´-ω-`) 今週…

KSG 7日目☆

楽日まで引きこもれるんじゃないか?! と思っている・・・ えーーーっと・・・ みんぐぅ。さんが最後に 劇場の敷地内から出たのは 24日だっけかな? ( ˙-˙ ) みなさまの優しさで みんぐぅ。さんは今日も無事に 1日を終えることができ…

KSG 6日目☆

いろんな方にお会いできて 今日も賑やかで楽しい一日でした! みなさまありがとう♡(*´꒳`*)♡ 毎日引きこもれるのも みなさまのおかげです いつもありがとう♬ 先週UENO で「もっと荷物は減らせる!」 って思ったけど 旅はやっぱり荷…

KSG 5日目☆

最近・・・ シール作りサボっちゃってるなー ・・・スミマセン・・助かります ありがとうm(_ _)m みんぐぅ。さん・・うれしい♬ (*´Д`*) 今日は1日中・・・降ったり止んだりの ケッコーな大雨の中 お越しいただいたみなさまありが…

KSG 4日目☆

あららら・・・ ただ今・・布施上空は大雨 ケッコーな勢いで降ってます KSG 4日目も楽しかったなー お越しいただいたみなさま ありがとう♡(=´∀`) 来週はみんぐぅ。さんの夏休み! ちょっとお出かけしたいと 思っているので コロナ減…

KSG 3日目☆

だいたいいつも・・・ 【アイスのソイラテ】ですが ちょっと甘いのが飲みたいとき 最近は【アイスキャラメルマキアート ショット追加のソース多め】に していますー。 (=´∀`) 今日はマッサージ行ってきた!! リンパの流れがよくなって む…

KSG 2日目☆

朝から洗濯干して 汗だく・・・ (; ̄ェ ̄) 本日もお付き合いいただいたみなさま ありがとう♬ みんぐぅ。さんの元気の素!! お気遣い・・・感謝♡です (*´꒳`*) 【引きこもりはみなさまの優しさで できている】 m(_ _)m 先…

KSG 初日☆

うなぎの日( ´ ▽ ` ) 三週連続でスーツ着てる みんぐぅ。さんです。 (ブルー→イエロー→ブルー・・・笑) さすがに今週は・・「あついっ!!」 踊る前から暑いっ!! (; ̄ェ ̄) 初日〜!! お越しいただいたみなさま ありがとう…

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ