みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

35度とか・・・
やめていただきたい
焦げるよ
スタバまで行こうと思ったけど
挫折してLAWSONへ・・・
スタバ遠いわー。
( ´_ゝ`)

今日も予定より早く起きちゃって
洗濯して掃除して
3日目なのに荷物とか整理してみたり。
( ̄▽ ̄;)

今日もありがとぅー♫

明日起きたら劇場何も前に
プールとか出来てないかなー?
隣がプールだったらいいのに・・・
絶対行くよー!

iPhoneから送信


-->

関連記事

    • JOMO
    • 2018年 7月 14日

    毎日暑いですね。ワシの住んでる市の一部地域は全国ニュースでも毎日の様に伝えてると思いますが、復興作業が大変です。ここ数日の暑さに加え、断水してるので汚れた家の中を洗う事も出来ないし、トイレや風呂もなかなか利用出来ない状態だと聞いてます。ワシの勤務先でも水没した車を引き取ってますが、それはもう無残な状態で廃車確実です。保険会社が頭抱えますね。

    松山も暑いと思いますが体に気をつけて頑張って下さい。

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2018年 7月 14日

      まだまだ大変な日々が続きますね・・・
      早く不自由のない生活に戻りますよーに。
      毎日暑いですね( ´△`)
      体に気をつけてねー(´∀`)

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ