みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

IMG_0019.jpg

無事終了〜♪

お越しいただきましたみなさま
ありがとうございました。
(*´꒳`*)

差し入れもいっぱい
(^人^)感謝です。

暑くてほとんど毎日引きこもりでしたー。
まぁ・・・予定どーりだな(笑)

数時間後には大阪〜♪
うぅ・・・眠い

四国のみなさま〜またぁ〜
ヽ(*^ω^*)ノiPhoneから送信


-->

関連記事

    • Tommy
    • 2018年 7月 21日

    凄く良かったです。テレビで拝見してから一カ月。
    生みんぐぅ。さんにお会い出来て嬉しかったです。
    ミックやスティーブンばりに、アグレッシブでそれに加えて華麗でしなやかで妖艶!
    みんぐぅ。さんのおしゃべりや雰囲気!自然体でとても素敵です!!
    来年のTシャツは是非ゲットしたいです。
    熱中症にお気をつけて下さいね。
    大成功をお祈り申し上げます。

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2018年 7月 22日

      はじめましてでしたぁ〜♪
      昨日はありがとぅございました
      (^◇^)
      みんぐぅ。さんはあんな感じですー。
      (*´꒳`*)
      (笑)
      またお会いできたらうれしいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ