みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

うーーーーん・・・
これを行き詰まってるって言うんだな
( ´Д`)y━・~~なるほどぉー!

お正月の演目と同時にもう一個!
作る予定でいたけど
無理に作る意味がないような
気がしてきたな
(・ω・`)

さすがにお正月から周年までに
3演目作るのはいろんな意味で
しんどいよなーたぶん。
(↑・・・ちょっと人ごとw)

まぁ・・・

音探して
衣裳探して
結局何も決まらないまま
一週間が経ちましたぁ
(´;Д;`)

そんなみんぐぅ。さんは
今日ちょっと衝動買いした(*´꒳`*)
きっと・・・
ストレスによる衝動買いだな
(↑B型なので何かのせいにする・・・w)


-->

関連記事

    • tell
    • 2018年 12月 19日

    正月演目て1月結のまさごでもするのかな~?

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2018年 12月 19日

      あ!!
      ごめん・・・ごめんっ!
      お正月の演目っていっても
      三番叟とかお正月に使われる道具を使う予定は
      ないのでフツーにいつでも出せます。
      ホントに「お正月!!」ってなると
      三が日・・せいぜい5日までしか出来ないので。

    • tell
    • 2018年 12月 19日

    じゃあ楽しみにしときます👍
    先取りで来週の晃生で出してくれてもいいよ😁(笑)

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2018年 12月 20日

      あ!!

      それは無理!!

      ( ̄∀ ̄)ははははは・・・♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ