みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

おや?!
半分終わっちゃった!!

今週はコロナで自粛・・・ということで
マッサージが出来ない!!
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)カナシイ・・・。

AQK 5日目・・・
今日も楽しい一日をありがとう♡
(*´꒳`*)
いただいたケーキたちを
一気に食べました♬
チョコ+チーズ+ロールケーキ!!
絶妙な組み合わせで幸せ♬
(๑>◡<๑)
えーーーーーっと・・・
来週からちょっとだけ減量します
(^◇^;)

今日、先日注文したbagが届いたー!
ファスナーで引っ掛けて
傷開くことはなさそうだなー
ヽ(´▽`)/

ちなみに
Am○zonではなく
今回は楽○!!・・・って言ったっけ?!

今日も一日楽しかったから
いい夢みれるなぁ〜
・・・そういえば今週って
夢の記憶がないなー。


-->

関連記事

    • JOMO
    • 2020年 3月 16日

    この度は周年おめでとうございます。今週伺いたかったのですが、金欠でありまして(笑)小倉までの交通費が捻出出来ず
    断念します。晃生に来場された時にでもと思っております。

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2020年 3月 17日

      やっほ♪
      ありがとう😊

      晃生でしたら近々行くよー!

    • とし 1
    • 2020年 3月 16日

    周年おめでとうございます! コロナの影響で出かけられずとても残念です。希望休も入れといたのに・・。今月いっぱいは、「歓送迎会などの宴会、コンサート・ライブハウスなど禁止」になってしまいました・・。介護の仕事なので仕方ないか・・。 劇場は大丈夫でしょうか? 
    みんぐぅ。さん コロナにやられないよう願ってます。
    この一件が落ち着いたら、どこかで観にいきたます

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2020年 3月 17日

      ありがとうございます🥺
      お仕事柄いろいろと大変ですよね
      劇場は今のところ大丈夫です!

      私・・・「みんぐぅ。きん!!!」なので
      大丈夫です♪

      としさんも気をつけてください

      またお待ちしてまーす♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ