みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

(´-ω-`)ふっ・・・

今日は予約でいっぱいです→整体

最後のリハビリから3ヶ月ほど
あいているので診察が必要です→病院

ということで
【本日も!!引きこもり】
今日の引きこもりはかなしい・・・
せっかく家にいるから
来週の音を送ったよ・・・劇場に。

今日はずっとMacさんと会話
み「・・・なんで接続できないんだよ!!」
M「できないものはできません!!」
まぁ〜少々時間はかかったけど
接続は出来たし・・・
旅一週なので来週Macさんはお留守番できるな

数時間・・格闘してわかったこと
【いい加減・・買い替えたほうがよい】
( ´Д`)y━・~~

オフ長かったからぁ〜
もうちょっとだけ我慢しよ
(; ̄ェ ̄)

明日は・・・午後から
新幹線の切符買って→病院診察→整体
なので久しぶりに長時間外出します。

1日に何ヶ所も移動するの久しぶり過ぎる!!


-->

関連記事

    • オク
    • 2020年 5月 26日

    劇場マスクマスクと言うけれど、新型コロナウイルスにしたら医療用のマスクでさえ、直径6メートルのトンネルを人間が通れるぐらいの隙間だって…する意味ないじゃん‼ ガーゼマスク(アベマスクじゃ)なんてもっと悪いわなぁ‼ ホンマ単なる気休めにすぎんのじゃね。やれやれ…おつかれさん…

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2020年 5月 29日

      ウイルス小さいですからねぇ〜(^◇^;)
      でもないよりあったほうがいいですよ!!
      マスクなしで咳くしゃみされるほうがいやです〜。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ