みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

☆こう見えてもケッコー穏やか!平和主義
( ´ ▽ ` )
☆自分から害を与えることはないよ!
☆やられたら3倍にしてやり返す
☆来るもの拒まず去るもの追わず、、、
いや、、、来てもこっそり拒む、、かも?
(; ̄ェ ̄)
☆危害を加えられたら一生覚えてる
☆何かに夢中になっているときは
平気でスルーので放っておいてほしい
☆ひとりが大好き♪単独行動得意♪
でもケッコー空気読めるほうだよ!
☆群れるのは苦手、、、だけど
片足ぐらいは仲間に入りたいw
☆やたらと拘り強いけど
どーでもよくなる時がたまにある
☆B型を見つけると喜ぶ!!
☆でも自分のB型が一番正しいと思ってる
☆ケッコー常識人だと思う
☆開き直りはかなり早い
☆意外と気が長い
☆スイッチが人と違うところにある
☆怒っていても秒で忘れるときがある
(^◇^;)
☆機嫌がいいと全身で表現したくなる♪
だから突然踊り出しても黙ってて見てて!
☆約束は守るよ!!だって謝りたくないもん!
☆基本的に毎日が幸せ♪
(((o(*゚▽゚*)o)))♡

B型っていうより、、、
みんぐぅ。さんの説明書か??

(笑)


-->

関連記事

    • イケダ
    • 2022年 6月 25日

    これ、凄く気持ち分かる!!!爆笑
    自分にもほぼ当てはまってます^ ^

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ