みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

楽しい一日をありがとう♡
( ´ ▽ ` )

いつも、、、いつも、、、
たくさんのお気遣いに
感謝(*´꒳`*)です

今日はいっぱい食べちゃったなー♪
ご褒美!ご褒美!笑

明日24日は、、、
①③愛想の悪い演目( ´∀`)笑
②④衣裳だけはっ!!可愛い演目
  AND花電車!
(花電車の時間を取るため演目自体は
大幅にカットしてます)

花電車は25日以降はやる予定は
ありません、、、たぶんねー。

週末だよっ!
待ってます♪


-->

関連記事

    • よっちゃん
    • 2021年 4月 24日

    25日に行くつもりでしたが、花電車が見れるなら24日行きます。
    実は22日に初めて愛さんのステージを観て感激感動!それからネットで色々知ることができ、花電車のことも知ったばかり、こんなチャンスこんなに早く来るなんてこれも感激!
    23日友達に素晴らしかったステージを詳しく語りました。そんなに興奮しているの初めて見たと言われました。 楽しみです。‼️

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2021年 4月 24日

      ようこそ〜( ´ ▽ ` )
      はじめまして♪でした。
      ステージ観ていただいて嬉しいです♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ