みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

あら?!
もう6日目終わっちゃった、、、
( ゚д゚)はやーい

健康第一!!みんぐぅ。さんです
(*´꒳`*)

本日もお越しいただいたみなさま
ありがとう♡

ムエタイ行きたい病
ガンプラ作りたい病
、、、です(T ^ T)

台風はかなりそれて影響はないみたいで
よかったな♬

明日も待ってまーす!


-->

関連記事

    • JOMO
    • 2021年 6月 27日

    久しぶりにお会いしましたが、元気そうで何よりでした。
    2回目で帰る予定でしたが、写真の受け取りトラブルが有り、結局3回目の途中まで居る事になった(笑)
    今から帰ります。身体に気を付けて頑張って下さい!

  1. JOMOさんさぁ、せっかく行ったんだったら、ゆきみちゃんに一言、声かけてけば良かったのに。
    今から帰りますは無いっしょ。まぁ、お互いに無口だからねぇ。(笑)

    • JOMO
    • 2021年 7月 02日

    ゆきみ企画様 お久しぶりです。あの日は、2回目のみんぐぅ。さんの写真タイム時にまた何処かでと言ってから劇場を後にしたので、その辺は大丈夫だと思います。3年前の豪雨災害からめちゃくちゃコキ使われてたので劇場に行くのも難しかった。今は幾らかは楽になったので、またそのうちに顔を出すと思います。

      • みんぐぅ。さん☆
      • 2021年 7月 02日

      先週はお忙しい中ありがとう(・∀・)

      ゆきみ企画さんとJOMOさんが会話してる〜!
      (*⁰▿⁰*)あはは

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ