みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

暑い1日、、、
今日もありがとう
(๑>◡<๑)

明日25日土曜日
二回目終了後に【音羽うたちゃん】の
2周年のイベントがありますっ!
時間調整のため一回目から
デジダブル進行になる予定ですので
お時間に余裕をもってお越しください。

二回目以降の進行については
時間があれば、、、ツイートします。

みなさまのお越しをお待ちしてますっ♬


-->

関連記事

    • イケダ
    • 2022年 6月 25日

    こんにちは^ ^
    明日まさご座行きま〜す。
    毎日暑いけど頑張って下さい^ ^
    中は冷房効いてるからそうでもないのかなー?
    甘いのと辛いのどっちがいいですか?笑

    • みんぐぅ。さん☆
    • 2022年 6月 25日

    はーーーい(*´꒳`*)

    うーんと、、辛いのぉー♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PROFILE


ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930 

人気の記事

最近の投稿

アーカイブ