みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2018年 11月

NDMロング楽日前☆

はやっ!! (´⊙ω⊙`) 明日はもう楽日だってー!! 鉄パイプさんともよいお年を・・だな 少しは仲良くなれたと思ったのにw。 今日も楽しい1日でよかったなぁ〜 11月29日・・・ 「いい肉の日」 餃子でしっか…

NDMロング8日目☆

冬はホットですよねぇ〜 (*´꒳`*) 開演中はついついアイスですけど 身体の中から温めないとダメですよねー。 (^◇^;) 温泉シーズン 毎年同じ時期に社員旅行で 道後温泉に来ている方々と一年ぶりに お会いしたり…

NDMロング7日目☆

あと3日になりましたー!! 私用の雑用?!を今日中に・・・ と思ったけど途中で挫折( ´Д`)y━・~~ 明日・・・やろ。 明日の昼間は時間が空いたので たまにはコンビニ以外に行こうかー? 寒かったら挫折するけど。 (笑) スタバす…

あと4日らしい・・・

ロングとは思えないほどのスピードで!? 気がつけばあと4日ですってー!! Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 前半いろいろサボったツケが まわってきたか?! 終演してちょっとゆっくりして お風呂入って洗濯して やることちょっとやって …

NDMロング5日目☆

ちょっとだけ鉄パイプと 仲良くなってきて・・・ 油断し始める頃ですっ! 相手はなかなか強いから 明日からも様子を伺いながら 近づきたいと思いますっ! (笑) 2週目ももう中日!! (´⊙ω⊙`) 1日が早い・・・…

NDMロング4日目☆

4日目にして 上からちょっと見渡せるよーに なったぁ〜 油断はいけない・・・ もう少し出来ることを増やしたいな あと1つぐらいは。 (`・∀・´) みなさまぁ 今日も楽しい1日でしたっ! ありがとう (*´꒳`*)…

あ!

ツボミだったのが 全部咲いた ( ´ ▽ ` ) …

NDMロング3日目☆

冷たいあんこは苦手・・・なんですが どら焼きは食べるのよねー 羊羹も苦手・・・といいながら 食べられるのもあったりする よくわからないみんぐぅ。さんですw。 (^◇^;) 今日は昨日より痛いところが 増えずに無事終了…

NDMロング2日目☆

後半・・・予定が詰まっているので ちょっとだけ荷物整理した みんぐぅ。さんです。 19日到着の荷物が来ないんですけど! 出品者の返事も来ないんですけど! 急いでないし・・いいんだけど 30日までしかいませんけど! ( ´Д`)y━・~~…

NDM11日目☆

みんぐぅ。さんはなんでも オロナインで治ると思っていた・・・ (笑) ロング初日〜 「根性!気合い!出たとこ勝負!!」で 初日無事終了〜 ありがとう・・・ m(_ _)m 今日は早くお風呂に入って 2時に…

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ