みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2018年 12月

仕事納め終了〜

KSG仕事納めの10日間 楽しく無事終了できました♪ お会いいたしましたみなさま ありがとうございました。 たくさんの差し入れ クリスマスプレゼント ちょっと早いお年玉 沢山ありがとう ( ´ ▽ ` ) 今…

KSG楽日前☆

この期に及んで・・・ CDを注文! 到着は31日の夕方・・・ そぅ・・・ みんぐぅ。さんは大晦日に 作業することにした どーしても使いたい音が 見つからなかったんだよなー (´-ω-`) 仕方ない・・・ なので…

KSG8日目☆

いまだに 現実逃避中のみんぐぅ。さんです :(;゙゚'ω゚'): 来週の音探しは飛ばして その後に出そうと思っているものの 衣裳を探したり・・・ 全く関係ないもの注文したり (-。-; そして YouTube観て…

KSG7日目☆だっけ

今日は寝落ちしませんっ! まだ座ってるから (^◇^;) 今日も引きこもらせてくれて (^人^)感謝♡です みなさま ありがとう♪ うーーーん・・・ 「今使いたい!!」っていう曲が ないんだよなー いろんな…

寝落ち・・・

おはよーございます・・・ 昨日は初日ぶりにコンビニ行ったら 寝落ちしましたー!! コンビニが遠すぎて 歩き疲れたんだなー ・・・・え?! ( ´Д`)y━・~~ (笑) …

KSG Xmas☆

気づけば 引きこもり 3日目 ∑(゚Д゚)おぉぉぉーーーーーっ!! 引きこもって生活できていることに 今週も感謝(^人^)です。 たくさんのサンタのみなさま 今日もありがとう (*´꒳`*) 引き…

KSG4日目☆

みなさま〜! メリークリスマス♪ ╰(*´︶`*)╯♡ クリスマスイヴの24日は 楽しく過ごせましたでしょうか?? お仕事だった方・・ お疲れ様です。 m(_ _)m とっても大人なみんぐぅ。さんですが …

KSG3日目☆

昨日に比べて・・・ 今日は外が静かだなぁ〜 今日も楽しく終了です! たくさんのお心遣いに ╰(*´︶`*)╯♡感謝♡です。 みなさま 今日も一日お付き合いいただき ありがとう ( ´ ▽ ` ) 明日も1…

KSG2日目☆

年末のお忙しい中 みなさまありがとう(*´꒳`*) 今日も幸せに過ごしました みんぐぅ。さんです ( ´ ▽ ` ) たくさんのプレゼント、差し入れに (^人^)感謝です。 あ・・・ 400円がいつの日か「…

今から・・・

300万 当たる …

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ