みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2022年 3月

NDM ありがとう♡

毎日4回♬幸せに踊れたみんぐぅ。さんでした お越しいただいたみなさま ♡ありがとう♡ 沢山の差し入れ、、、お心遣い とっても感謝です (*´꒳`*) 進学、、就職、、転勤、、転職 4月は新しいスタートですねぇ〜 みんぐぅ。さんも頑張…

NDM 18日目☆

辛いものが食べたかった時に買った 坦々麺とかスンドゥブとか いろいろ消化してる、、、 (^◇^;) 寒い、、、 あまりにも寒いので 風邪ひいたのかなー?と思ったら 気温が低いだけだった!! ( ̄∀ ̄)ハハハ、、、。 お越しいただいたみな…

NDM 17日目☆

今週は出張 転勤 卒業の方が 多いです、、、春だねぇ〜 (*´꒳`*) お越しいただいたみなさま 今日も1日ありがとう♡ やりたいことはいろいろあったけど、、、 今週はちょっとのんびりしすぎちゃったな ( ̄◇ ̄;) 道後で初ストリップ…

NDM 16日目☆

トマトサワーは体にいいらしいぞっ!! 試してみるか、、、 今日も1日ありがとう♡ 宇和島鯛めしが遠ざかっている みんぐぅ。さんでしたー (^◇^;) みなさま〜 また明日ぁ(*´꒳`*) …

NDM 15日目☆

おや??? 昨日は更新してなかったのか?! 終わって急いでツイキャスの準備したしなー (^◇^;) ロングだと何日目なのかわからなくなる ( ´∀`)ははは、、、。 今日は30分ぐらい道後の商店街周辺を ウロウロした! 道後温泉駅の近く…

定休日☆

23日水曜日☆ 本日はお休みをいただいております m(_ _)m …

NDM 12日目☆

今日もみんぐぅ。さんはとっても ご機嫌です(*´꒳`*) お越しいただいたみなさまありがとう♡ あのぉー、、、 寒すぎるんですけどっ!!! ( ´Д`)y━・~~冬かぁ〜?! えーっと、、、 4月1日〜10日 オフ 4月11日〜20日 …

NDM 初日(11日目、、笑)

昨日ちょっと荷物整理したので ちょっとスッキリした初日です 今日はクリーニング出しに行って 温泉入った風な写真撮ってみた!! ハイ!もちろん温泉には入ってません!! ( ̄∀ ̄) なんだか寒いよねぇ〜 只今4:40、、、道後はケッコー雨降っ…

NDM 一週目楽日☆

今年も楽しい周年週をありがとうございました お越しいただいたみなさまのおかげで 毎日4ステージ踊ることができました♬ おいしいケーキも食べられて みんぐぅ。さんとっても幸せっ♪ 来年もみんなとケーキ食べるっ!! えーっと、、、来年は18日か…

NDM 楽日前☆

今年もみんなで食べるケーキは とってもおいしかったです♬ 本日のケーキは、、、、 【チーズケーキのフルーツ盛り】 あ、、、この写真は切っちゃった後だ! 切る前のケーキはTwitterに写真あるよ!笑 (´∀`)ははは、、、。 去年よりキレ…

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2022年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031 

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ