みんぐぅ。さんこと、ゆきみ愛のオフィシャルブログ

menu

ゆきみ愛公式BLOG

ARCHIVE2022年 4月

AQK 楽日前☆☆

今日も楽しい一日でした♬ みなさまありがとう♡ 沢山のお心遣い とってもとってもありがとうございます みんな 優しい (T ^ T) 明日も頑張ろ〜! (๑>◡<๑) …

AQK 楽日前です☆

今日はとっても涼しい小倉です えーっと、、、 たぶん減量中だけど 今日も美味しいものいっぱい食べて いっぱい運動しよー♬ みなさま 今日も沢山のお心遣いありがとう♡ …

こっそり、、、

地味な減量はじめましたっ! みなさまの暖かいお心遣いで 毎日楽しく過ごしている AQK 6日目でした♬ 湿度高すぎて 髪がボッサボサでピグモンみたいだ、、、 ( ̄◇ ̄;) 今週もあと4日! 頑張る〜!!…

AQK !今、、4日目!

洗濯、、片付け集中しすぎて 何日目なのか?!ブログ更新したのか?! よくわからなくなってきてる、、、 ただ今、、、4日目の二回目だな! たくさんの差し入れ お見舞い、、お心付け とっても助かります ありがとうございます 毎日朝、、、無印…

AQK 初日☆

お見舞い、、、差し入れ、、沢山のお心遣い みなさま本当にありがとうございました 生活の必需品など これからまた少しずつ揃えようと 思います。 振りは、、、思い出せてないけど 今日も一日楽しく過ごせて 幸せだったなぁ〜 (*´꒳`*) 今…

明日から、、、、

予定通り小倉に行きます。 片付け断捨離が趣味なおかげで パッと見て被害のない荷物が多かったので とりあえずは出来る限り小倉に送ってあります ちゃんと一つずつ確認は出来ていないので 明日からゆっくりやりたいと思います 出してあった衣裳に関…

お知らせ

Twitterをご覧の方はご存知かと思いますが 本日より蕨ミニ劇場は営業見合わせと なっております。 営業再開については再度劇場からの 正式ツイートをお待ちください。 こちらのブログ、Twitterなどでご質問 いただいてもお応えできませ…

劇場からのお知らせ

《劇場からのお知らせ》諸事情により、本日から営業見合わせとさせていただきます。再開につきましては、Twitterにて再度ご連絡させていただきます。よろしくお願い致します。— わらびミニ劇場 (@warabimini) April…

WMG 5日目☆

減量はおいしい♪ (๑>◡<๑) 今日も1日おいしかったです! あ、、、楽しかったです♪ ガンプラコンテストの景品のDVD、、、 来週までとりあえず足りるかな?! ディスクにお名前入れちゃってるので もし、、、もし、、、 …

WMG 4日目☆

台風が近くにいるらしい さむっ!!! 温度差ありすぎて風邪ひきそー みんなも気をつけて! スケールモデルというものも 楽しいらしい 全くわからないけど (; ̄ェ ̄) 今日も1日ありがとう♡ みんぐぅ。さん、、、ブルーも似合ってる♪ …

さらに記事を表示する

PROFILE

ゆきみ愛

【誕生日】10月22日
【星座】天秤座
【血液型】Rh+ B

>>プロフィール詳細

今月のスケジュール

 11月11日(土)~20日(月)
今週はお休みです
☆—————————————
11月結 晃生ショー
☆—————————————
12月頭 道後ミュージック
12月中 道後ミュージック
☆—————————————

★ 過去の出演履歴はこちら

【リンク集】
(別窓で開きます)
香盤情報の i ☆STRIP
まさご座
わらびミニ劇場
晃生ショー劇場
ニュー道後ミュージック
A級小倉劇場

2022年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

人気の記事

カテゴリー

アーカイブ